廃人が撮ってみました。

一人でおそるおそる、廃な写真を撮っています(^_^;

  


                見たことのない機械。  

               3882 2



                   廃墟で見つけた機械について調べてみました。
                   簡単に言うと電気火花が起きない仕組みの機械のようです。



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

           開かずの扉。  

          7174620 5



                 窓から差し込む光。
                 僕のすきな被写体の一つです。


     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

                ゲゲゲ!?  

               B163840  6



                    もしかしてあなたは、鬼太郎ハウスさんですか?


               B163854  6



                   いいえ、私はお風呂場です♪



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

           うずまきまき。  

          MGP8080 K



                廃村で見つけた、「金鳥の夏 日本の夏」



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

           昭和ハウス。  

          B232140 4



                赤い郵便箱と黄色い牛乳箱が懐かしい、
                藪で隠れているけど意外と横長な物件。


     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

▲Page top

