廃人が撮ってみました。

一人でおそるおそる、廃な写真を撮っています(^_^;

  


           割れた窓。  

          3178188 3






                  枯葉が舞い込む進入路。




     にほんブログ村 写真ブログへ
更新の励みにと、押して頂けたら幸いですm(_ _)m

                昭和レトロな住まい。  

               2050131 3



  
                 こういう家に住んだことはないけれど、懐かしい佇まいだな、と感じました。




          2050133 3




              和食が似合いそうな台所ですね(^^)



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

           テープのことならニチバン。  

          9939 2




               ニチバンは、人々の健康で快適な暮らしに役立つ製品を提供します。




     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

           傾いているけど。  

          20935 3





               疲れた時は腰を掛けてお休み下さい。



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m

▲Page top

