廃人が撮ってみました。

一人でおそるおそる、廃な写真を撮っています(^_^;

スポンサーサイト  


                機械室。  

               3207 2





                      そこは闇に支配されている。
   



     にほんブログ村 写真ブログへ
押して頂けたら幸いですm(_ _)m


関連記事
コメント

No title

何だか一気に寒さがやってきましたね。^^;
いきなりの気温の低下は堪えます。
湿度が低いせいか日中の高い温度でも涼しく感じます。^^

今日の写真はちょっとびっくり!!
怖い話を読んでいたのですが、そのイメージに合っていたので・・・。(怖)

うん、やっぱり・・・。

そうそう孤独のグルメ教えて頂いてありがとうございます。
ただひたすら食べるだけ・・・笑。息子に「この人の職業は何?」と
聞かれるのですが何なんでしょうね。(苦笑)
明日が楽しみです。^^

orenge #iAn.OV3g | URL
2014/09/02 23:32 | edit

No title

入口と機械が近すぎて、あの機械が動いていたら怖いですね。
機械の錆び付き方とか、大きな滑車?のような機械に時代を感じます。
壁の右側に四角い、看板でも貼り付けていたような跡がありますが、
笑っている顔に見えて、何だか楽しい^^
機械がゴンゴン動いていると少し恐怖ですが、静かな今、
もれなく入りたくなる入口だなと思いました!
色んな場所をよくご存知で、びっくりします。

ohchangosinano #- | URL
2014/09/03 02:55 | edit

No title

やっと涼しくなってきましたね^^

機械室、暗いので僕も怖かったです。
それと廃墟写真を撮るようになってからは怖い話は聞かないようにしてます^^;
廃墟で思い出すと怖いので(笑)

孤独のグルメ、面白ろかったようで良かったです^^
ちなみに主人公の五郎さんの仕事は、個人でやってる輸入雑貨の貿易商という設定です^^

マーク #- | URL
2014/09/05 23:17 | edit

No title

>入口と機械が近すぎて、あの機械が動いていたら怖いですね。

言われてみれば、その通りですね^^;
昔は扉が付いていたかもしれませんし、壁の看板後?のところを見てみましたが、
僕には目が二つあるように見えました(笑)

そして、この機械たちは昭和30年代に稼働していたそうですよ^^

マーク #- | URL
2014/09/05 23:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haikyophoto.blog.fc2.com/tb.php/107-517ec49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

